ご参加申し込みありがとうございました。
8/19の学校説明会は終了いたしました。
———
ご参加申し込みありがとうございました。下記の内容で行いますので、注意事項も含めご一読いただきますようお願いいたします。
○実施日
8月19日(土)第1部 9:30 開始 第2部 11:30 開始
○内容
① 校長・教頭・首席による総合的な学校説明(15分)
② 生徒のプレゼンテーション(国際科学高校としての活動・NASA、オーストラリア研修)(20分)
所要時間 約40分で終了予定(希望者のみ)
③質問受付 (本校1階会議室にて)
○会場
北畠同窓会館 75組 本校視聴覚教室 125組 (ご誘導いたします)
○注意事項
・1名でお申し込みの場合も当日は2名で参加いただけますので、受付でお伝えください。
・欠席時のご連絡は不要です。
・申し込みについての学校への問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
・駐車場がございませんので、自動車でのご来場はご遠慮下さいますようお願いいたします。
・学校説明会当日午前7時の時点で、大阪市に気象警報(暴風・大雨・洪水のいずれも)等の発令時は中止となります。朝HPをご確認の上お越しいただきますようお願いいたします。
・申し込み受付完了された方以外はご入場いただけません。申し訳ありませんがご了承ください。
≪上下記についてご協力お願いします。≫
・ご来場の際には、上履き・靴入れの袋をご持参下さい。ご協力をお願いいたします。
・校舎内エアコンの改修工事のため、校舎内は会議室以外すべて立入禁止となっております。
・グループを誘導しての学校見学は実施しません。説明会終了後、各自で校舎外観やクラブ活動等ご見学ください。
・受付・式場入り口に設置している消毒液をご使用ください。
・猛暑が続き、換気のため室温もエアコンが効きにくいので、飲料等の暑さ対策をお願いします