令和5年第2回学校説明会参加の皆様へ
ご参加申し込みありがとうございました。下記の内容で行いますので、注意事項も含めご一読いただきますようお願いいたします。
○実施日
12月16日(土)
○内容
① 校長・教頭・首席による総合的な学校説明(15分)
② 生徒のプレゼンテーション(探究活動・自治会・海外研修)(30分)
所要時間 約50分で終了予定
③質問受付 (希望者のみ)
(説明会終了後、本館2階にて)
○実施形態
①2部制 各部200組(北畠75組、視聴覚125組)。
受付開始 9:00 受付開始 11:00
第1部 9:30 開始 第2部 11:30 開始
②受付開始時間前の来校は待機場所がございませんので、受付開始時間にお越し頂きますようご協力お願い致します。
③北畠会館は定員75組のため、定員になりましたら少し早く開始させて頂く場合がございます。
③1組2名までの申し込み。付き添いのご家族の申し込みも必ず必要です。
(申し込み例: 生徒2名・生徒保護者各1名・保護者2名・生徒1名・保護者1名)
1組1名のみでお申し込みされた場合も、当日2名まで参加いただけます。
○会場
各部 北畠同窓会館 75組 本校視聴覚教室 125組 (ご誘導いたします)
○注意事項
・1組1名のみでお申し込みされた方が当日2名で参加される際は、受付でお伝えください。
・欠席時のご連絡は不要です。
・申し込みについての学校への問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
・駐車場がございませんので、自動車でのご来場はご遠慮下さいますようお願いいたします。
・学校説明会当日午前7時の時点で、大阪市に気象警報(暴風・大雨・洪水のいずれも)等の発令時は中止となります。
朝HPをご確認の上お越しいただきますようお願いいたします。
・申し込み受付完了された方以外はご入場いただけません。申し訳ありませんがご了承ください。
≪上下記についてご協力お願いします。≫
・ご来場の際には、必ず上履き・靴入れの袋をご持参下さい。
・グループを誘導しての学校見学は実施しません。説明会終了後、各自で校舎やクラブ活動等ご見学ください。
・受付・式場入り口に設置している消毒液をご使用ください。
・換気のため室内もエアコンが効きにくいため、寒さ対策をお願いします。